みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 潜ってきました。

<<   作成日時 : 2006/08/03 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

やっと梅雨が明けたのでダイビングに行ってきました。
西伊豆の井田です。
海の中は寒かった・・水温の上がるのが遅いです。

井田の海岸は本当に小さくてマイナーな海水浴場です。
でも、いっぱいお客さんがいました。
タカアシガニの絵がポイントです。
画像


離れてポツンとあるオレンジ色のテント。
私の寝場所です。(笑)
画像


帰ってきて荷物の整理。
お決まりの風景が・・
お、やってきましたね。
画像


よっこらっしょっと・・・
ガジガジして壊さないでね!!
画像


カゴから顔を出してご満悦♪
画像


こちらさまは興味なし!
なぜか体重計に顎を乗せて寝てます。
寝顔がブサイクって・・・珍しくないかい??
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜、ダイビングやられるんですか〜オイラはやったことないです。
籠から顔出してるみけっちさんも、かわいい(ブサイクではないです!)寝顔のアメリさんも朗らかでいいですよね〜^^
やざぽん
2006/08/03 22:43
私もダイビングってしたことないですが、興味津々です。
海の中の世界ってどうですか?
籠から顔を出すみけっちちゃん!すご〜〜く可愛い♪
それにしてもみけっちちゃんやアメリちゃんの行動を拝見していると、
どうしてもうちの娘のやることとダブってしまう(^-^;
今日もダンボールに入ろうとしたし…。
お互い母ちゃんは大変ですね〜。
茉優ママ
2006/08/04 04:17
お帰りなさ〜い。ずっと前だけどダイビングのHP見たよ。堪能しちゃったもん。いいよね、ご夫婦で同じ趣味なんて・・・
今、ちょこっと覗いてみたら今回の伊豆、もうアップしてあった。すご〜い。これは(な)さんが製作?
今気づいたよ。(ゆ)さんはウミウシも好きだってこと。ヤモリ好きなはずだ。。。
あれ?ジェイエイさんなのに今回はアメリ君コメントがな〜い!(^▽^;)
ジェイエイ
2006/08/04 12:34
海、いいですね〜。
こんなに暑いのに、水の中は寒いんですか!?
なんだか自然を感じますね〜。
カゴからちょこんと顔を出すみけっちさん、かわいい〜〜^m^
得意気な顔してますね〜。
アメリくん、寝顔かわいいですよ〜。
ぎゅっとしたくなります^m^
mokaneko
2006/08/04 22:15
やざぽんさん、丸1日の留守番だったので心配でしたが
なんとかクリアできました。
ず〜っと寝ていたようですけどね (*^_^*)
これで安心して潜りにいける!と相方ともども喜んでます♪


茉優ママさん、伊豆の海もきれいですよ〜。
西伊豆だと透明度もそこそこ良いです。
子供もダンボールに入りますか!
もう一歳になりましたよね!?
早いな〜。
(ゆ)
2006/08/05 17:54
ジェイエイさん、ダイビングのホームページは
相方(な)が作ってます。
見ていただいてありがとうございます。
(な)も喜んでました♪
ウミウシ可愛くないですか??キレイなんですよ〜。
ダメ??


mokanekoさん、海の中、寒いです〜。
水深20mくらいで18℃くらいです(>_<)
カゴの中に入ってご満悦なみけっちですが、同じカゴが
あるのにそっちには入らないのはなぜでしょう??
(ゆ)
2006/08/05 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
潜ってきました。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる