みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 質問バトン・・・

<<   作成日時 : 2006/05/03 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

質問バトンが「キミとボクと彼女」のしゃけさんから回ってきました!
では、早速・・・



1,回してくれた人の質問に答える。

 @ 今、一番ハマッてるもの(こと)は何ですか?

  パンを作ること!!週に2回くらいは作ってます。

 A 今、一番オススメする本、またはテレビ番組は何ですか? 

  本はくだらないですが「世にも不幸なできごと」シリーズですかね〜。
  いつの間にか映画にまでなっていた。

  テレビは基本的には見ないので分かりません。
  テレビはつけているんですが見る番組とか決まってないので・・

 B 今、一番やりたい事は何ですか?

  海に潜りたいです。
  みけっちとアメリが仲良くなって川の字で寝てみたい・・・


2, 次に回す人への質問を考える

 @昔に戻れるとしたら何歳くらいに戻りたいですか?
   その訳は??

 A海と山、どちらが好きですか?

 
 B今、一ヶ月休みがもらえたら何をしますか?


3,バトンを渡してくれた(回してくれた人)へのメッセージ

  しゃけさん、いつも楽しくブログを拝見しています。
  特に漫画は楽しみにしてます!
  大変だとは思いますがぜひぜひ続けてくださいね〜。
  
    
4,そして最後に3人に回す

  3人・・・う〜むむ。
 
utahimeさん、お願いします!

momoさん、お願いします!

どさんこママチさん、見てたらお願いします!

皆さま、お忙しいかもしれませんがよろしくお願いします。



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!バトンですね〜。
了解しました。取りあえず・・・寝ます(^_^;)
utahime
2006/05/04 01:56
うわあい、早速ありがとうございます〜(嬉♪)
ふふ、そうですね、パン作り、めっちゃはまってますね〜♪
最近は海には行ってないのですか?というか、
それどころじゃない、て感じですね、
みけっちちゃんとアメリ君が、もうちょっと、て感じですし。
私は、海大好きなのですが、泳げないので、ダイビングできる方が羨ましいです・・・。
海のお写真とかも、もしあったら楽しみにしています(笑)
マンガ、頑張りますね〜♪ありがとうございます♪
しゃけ
2006/05/04 12:01
utahimeさん、よろしくお願いします!
手が開いた時でよいので・・・

しゃけさん、冬の間は冬眠してます。(;-_-+
へなちょこダイバーなので・・・
しゃけさんも泳げませんか!私も泳げませんよ〜!
(ゆ)
2006/05/04 21:45
わわっ!しばらくネット落ちしてたら・・・!
僭越ながら・・・受け取らせていただきます〜。
まったり考えますね(^^)
momo
2006/05/06 00:01
momoさん、有難うございます。
まったりと考えてください(笑)
よろしくお願いします。
(ゆ)
2006/05/06 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
質問バトン・・・ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる