みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の入浴剤。

<<   作成日時 : 2006/03/31 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

入浴剤を毎日変更することが目標です。
気分も変わり楽しいバスタイム。
本日は

今日はお花見に行ったので
バブ「さくら」にしました。
桜の香り。チェリーピンクのお湯の色。
「桜」といったら桜餅とかの香りを想像しませんか?
この入浴剤はそういう香りではありません・・
どちらかというと「梅」っぽい感じの香りです。
う〜む・・・お湯の色の少し紫がかったピンクなので
桜のイメージじゃないな〜。
画像


深大寺の参道には「鬼太郎茶屋」があります。
立ち寄って怪しいジュース買ってみました。
なかなか美味しいですよ〜。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うち、昨日がバブの「さくら」でしたよ〜(笑)
確かに、梅っぽいですよね。
バブは色が綺麗なので好きです♪

あと、この「妖怪汁」!!以前うちの冷蔵庫にありました!
母の友達のお土産だったと思うんですが・・・
いつの間にかなくなってました(^_^;)
美味しかったんだぁ・・・残念!
utahime
2006/04/02 14:08
ほんわか春らしい入浴剤の下におどろおどろしい
このジュース(笑)
妖怪の町の水木しげるロードは前から気になって
たんだけど、深大寺にそんなお店が・・・(笑)
momo
2006/04/03 01:00
「おやじ汁」の「ゆず果汁4パーセント未満」が気になります(笑)
なぜにゆず果汁をチョイスしたのでしょう・・・?
しゃけ
2006/04/03 15:58
utahimeさん、そうですよね〜。梅っぽいですよね。
あはは。「妖怪汁」飲まなかったんですね〜。
シークワーサーとなんかシトラス系のブレンドジュースで美味しかったですよ。 買いませんでしたが確か「お茶」もありましたよ。


momoさん、そうなんですよ〜。ナゼか深大寺にあるんです。
「鬼太郎茶屋」なので中でお茶も出来ます。
「塗りカベ田楽」とか名前が鬼太郎シリーズになってます。
結構人が居て繁盛してました(笑)
(ゆ)
2006/04/03 20:40
しゃけさん、「ゆず」もそうですがナゼ「シークワーサー」なんでしょう??水木しげるって鳥取出身なんですよね〜。
「おやじ汁」美味しかったですよ〜。
友達にもあげたら「なんでこんな物買って来るかな〜?」って
不思議がられました・・ (*^_^*)
(ゆ)
2006/04/03 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の入浴剤。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる