みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS イチゴ狩。

<<   作成日時 : 2006/01/25 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

毎年恒例のイチゴ狩。伊豆の韮山に行って来ました。
天気も良くて富士山も綺麗でした。

画像

美味しかった〜。
韮山のイチゴ狩では「あきひめ」と「紅ほっぺ」が食べられるそうです。
一番乗りだったのでハウスは貸切でした。

画像

イチゴ狩の後に御殿場のプレミアムアウトレットに寄ってきました。
去年、野良猫がいたので探していると見つけた!!
やっぱりクレープ屋さんの所にいました。
「みゃ〜みゃ〜」鳴いて食べ物頂戴コール。
ちょこっとだけクレープのはしっこをあげてきました。
野良にゃんにしては毛並みの綺麗な可愛いにゃんこでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
イチゴ狩り、いいな〜♪
シャンパン持ってっちゃ、ダメですかね(笑)
御殿場のアウトレット、私もたまーに行きます。
いつも混んでるイメージなんで、基本的には幕張の
アウトレット派ですが。近いし〜。
クレープ屋さんのとこにいるんですね!野良ちゃん。
今度チェックしてみます(*^_^*)
寒いだろうけど、がんばれー!
momo
URL
2006/01/26 10:48
「紅ほっぺ」てかわいい名前ですね〜。
甘かったですか?
イチゴ狩りって楽しいですよね♪
私も大好きです。でも、いつもシーズンギリギリに
行ってしまって、いつもハウスにはもう何もないよ!
っていう状態です。毎度繰り返す学習機能なしのわたしたち…(-_-;)
mokaneko
2006/01/26 16:55
momoさん、ハウスの中は意外と暑いのでシャンパンはぬるくなっちゃいますよ〜。(^^)v
アウトレットはセール中だったので平日にもかかわらず、沢山の人がいました。偶然、相方(な)の会社の人にも会ってしまった・・
今度行った時に野良ちゃん探してみてくださいね。

mokanekoさん、美味しかったですよ〜。
2人でかなり食べてきました。(意地汚いので満腹になるまで食べる食べる!)
以前イチゴハウスのおじちゃんに「早いほうが甘くて美味しいから
来るなら1月か2月がいいよ。」って言われたので毎年一月に行ってます。
(ゆ)
2006/01/26 21:44
イチゴいいですね〜!美味しそう♪
イチゴ狩りは行った事ないです私。
ハウスの中は、甘いイチゴの香りで
一杯だったんでしょうね〜(^^)

クレープ屋のニャンは、同じ手口で(笑)
色んな人からちょっとずつ貰ってるんでしょね。
甘い物を食べると、毛並みが良くなるんでしょうか?(^_^;)
utahime
2006/01/26 23:22
この季節にイチゴがなっているのが不思議に感じました。
ハウス栽培か?とおもったらもしかしてお外でなっているんですか?
いいなぁ〜〜風景は北海道の春ですよ^^
春が待ち遠しい!
nori
URL
2006/01/28 11:57
utahimeさん、イチゴ狩楽しいですよ。
ぜひ一度チャレンジを!!
クレープ屋にニャンコはみんなに食べ物を分けてもらっていました。
ちょっとしたアイドルでしたね。
もう少し馴れてスリスリよって来るようになると、より毛並みが良くなって太るんだろうな〜。


noriさん、イチゴ狩はハウスですよ。
外には菜の花が咲いているところもあって春の雰囲気たっぷりでした。
北海道はまだまだ冬真っ盛りですね〜。
今年は特に寒いような感じがしますね。気のせいかな??
(ゆ)
2006/01/28 15:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イチゴ狩。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる