みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS HNバトン、いただきました。

<<   作成日時 : 2005/12/03 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

しゃけさんから、HNバトンをいただきました。
ではでは、早速!!

<Q1:貴方のハンドルネームの由来は?>
勝手に相方が付けてた。
名前に「ゆ」が入るからだと思う。単純だ・・・
ブログも相方がはじめてた・・・
今は相方、自分のHPの方が忙しくてブログはしてません。

<Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?>
ありません。

<Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?>
他の人・・ですか??(ゆ)さんですね〜。
元の会社の人たちには「ね〜さん」と呼ばれることもあります。

<Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた事がありますか?>
ないです。こんな変なネーム誰も使わないと思う。

<Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?>
もちろん!!もっとおしゃれなカワイイ名前にしたい・・
でも、思いつかないからこのままでいいや!!と最近思ってます。

<Q6:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。>
utahimeさ〜ん!!
とってもおしゃれな人なんではなかろうかと、勝手に思ってます。
よろしくお願いします!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
早速お答えいただいて、ありがとうございました!
そうか、お風呂が好きだから、では
無かったのですね(当たり前か)
お名前の一部だったのですね〜
しゃけ
2005/12/03 22:56
えっ!( ̄□ ̄)!!
びつくり・・・。
おしゃれな人・・・・??何故にでしょう?(^_^;)

バトン、受け取りました〜。
簡易回答をココに書いておきます。
由来は、歌って仕事をしているのと、
私自身が中島みゆきファンでして(^^ゞ
彼女の曲の中に「歌姫」という曲があるのが由来です。
utahime
2005/12/04 01:30
しゃけさん、相方(な)は、しゃけさんのだんな様と違って、ユーモアの
センスがありません。(>_<)
もう少しひねってくれたら・・・と思ってしまいます。

utahimeさん、有難うございます。
楽しみにしてます。
utahimeさんは、生徒さんにレッスンをされてるんですよね??
歌を教えているんですか??
(ゆ)
2005/12/04 21:24
お返事遅くなっちゃいましたm(__)m
私が教えているのは、歌ではなくピアノです。
でも「ピアノを教えてる」というよりは、
「音楽を嫌いにならないように色々レッスンしてる」
って感じですね。
出張「音楽の先生」みたいな(^^ゞ
utahime
2005/12/07 18:17
utahimeさんは、ピアノを教えているんですね!
うちの隣の子供にも教えてやってください(;-_-+
年は分らないんですが、流行の曲を弾くんですよ。
平井堅とかサザンとか・・・でも最後まで一曲弾けたことがないんですよ〜。マンションなんで音が響いて聞こえてきて毎回「おいおい〜。またそこで間違えんのかよ〜!!」と一人つっこみをしています。(>_<)
頼むから少しでいいから上手くなってくれ!!と頼みに行きたい今日この頃・・・
(ゆ)
2005/12/07 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
HNバトン、いただきました。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる