みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンボール

<<   作成日時 : 2005/12/23 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
(ゆ)、めでたく一個年を取ってしまいました。
もう、あんまり嬉しくない・・・
誕生日は20日だったんですが、
誕生日&クリスマスプレゼントで
ホームベーカリーを買ってもらいました。
ふふ・・前から欲しくて狙ってました。
ふふふ・・私には中身。ダンボールはみけっちの
プレゼントになりました。
なんだかぴったり収まって毛づくろいまでしてる。
なんでにゃんこはダンボールが好きなんでしょう??

それから毎日パンを焼いてバイト先の友達と食べてます。
その友達が「飽きるまで焼くのね!!まるで猫大好き
フリスキーみたいだね。」
だって。
笑える・・私は猫だったのか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(ゆ)さんの正体は、猫だったのですね!(笑!)
そして、お誕生日、おめでとうございます〜♪
(な)さんがお料理を作ってくれたのですよね〜?
羨ましいです・・・。

みけっちちゃんにも、
外身を(笑)プレゼントしたのですね〜
すっぽり収まってるみけっちちゃん、
可愛いです〜(*^^*)
しゃけ
2005/12/23 21:15
みけっちちゃんくつろいでますね〜!(^-^)
(な)さんも、外身も中身も喜んでもらえて、
毎日焼きたてのパンが食べられ、
さぞや満足された事でしょう(笑)

○回目のお誕生日オメデトウゴザイマス!
嬉しくないんですか?
私は25過ぎたら気にならなくなりました・・・・
気にならなくなるって・・・ヤバイですかね(^_^;)
utahime
2005/12/23 23:32
お誕生日だったんですか。
おめでとうございまーす♪
最近私はトシとるのが嬉しくない・・・ってのを
超越してしまって、ほんとに自分が何歳なのか
思い出せなくなったりします(汗)
もう何歳でもいーや♪みたいな。<いいのか?

ダンボール、好きですよねぇ。
ウチの子は自分より小さめのダンボールに
ムリムリに入ってお昼寝がするのが大好きデス。
かなり苦しそうに見えるんだけど(笑)
momo
2005/12/24 00:11
お誕生日、おめでとうございます!!
だんなさまの手料理は何だったのですか〜?
器用なだんなさまでうらやましぃぃぃ!

飽きるまでパンを焼き続けて、いつか、スーパーに
おいしいパン屋さんを出店してください 笑
おいしいサンドイッチも売ってください 笑

どこのにゃんも箱、大好きですね〜。
安心するのかな〜?
あと、紙袋も大好きですよね?
mokaneko
2005/12/24 10:28
しゃけさん、ありがとうございます。
いまだにしつこくパンを作ってます。
みんな段々飽きてきたかも??
誕生日メニューはエビフライをリクエストしました。
人が作る物はなんでも美味しい!!

utahimeさん、ありがとうございます。
誕生日は嬉しいしような悲しいような・・
いつの間にか自分が思っていたよりも年を取っていた!!
相方(な)はダンボールで遊ぶみけっちを見て満足していましたよ〜。
私のほうは買ってもらったホームベーカリーで毎日毎日、パン屋を焼いているので少々あきれてますけどね〜。
「何をそんなにムキなって焼いてるの??」と言ってます。
(ゆ)
2005/12/25 17:16
momoさん、ありがとうございます。
いや〜気が付いたら思いのほか自分が年をとっていたので
ビックリしました。
ダンボール、シンバ君は小さ目が好きなんですね。
みけっちはどちらかというと、大きめの箱が好きですね〜。
なんでだろう??

mokanekoさん、ありがとうございます。
相方(な)にはエビフライを作ってもらいました。
エビ好きなもんで・・
相方的に失敗のようで、納得がいかなかったらしいです。
なので、今度の休みはハンバーグを作ってくれるようです。
クリスマス、オニのようにサンドイッチを作ってました。
隣で作るおばちゃんのサンドイッチ、もうドキドキです。
おばちゃんが作ったのと、自分が作ったのと区別して出したい。。
(ゆ)
2005/12/25 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンボール みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる