みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かい場所。

<<   作成日時 : 2005/12/19 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像にゃんこは暖かい場所を見つけるのが
上手ですね〜。
買い物から帰ってくると何処にもみけっちの
姿が見えません。
いつものようにソファー下のベットや
クローゼットの上に置いてあるカゴの中を
探してもいない・・・
も〜自分が猫になったつもりで部屋中を
四つんばいになって探していました。
やっと見つけた!!
日の当たる、窓際にいました。
それもご丁寧にカーテンの中に隠れて・・・
も〜ビックリするでしょうが!!
「みけっち〜!」と読んだら返事してください。
返事が面倒なら尻尾くらい動かせ〜!!
おか〜ちゃんは本当に心配したんですから!!

アメリ君その後・・・
実は飼い主さんが、飼育放棄してくれるかもしれません。
まだ決心が付かないようですが、前回よりも手放す方向で
考えているようです。
まだまだ分かりませんが、我が家に迎える準備だけは
しておこうと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(ゆ)さんに呼ばれても気づかないなんて
本当に熟睡していたんですね〜!
でも(ゆ)さん、この状態で尻尾振っても
分からないですよ(^_^;)

アメリ君の飼い主と、話が少しずつ進んでるみたいですね。
でも、決心がつかないって事は
アメリ君への愛情があるって事なんですかね?
よく分かりません(-"-)
utahime
2005/12/19 23:07
みけっちちゃん、本当に幸せそうに
眠ってますね〜。
うちも、ゆずがいつもどこにいるのか
分からなくて、
「まさかお外に出ていったとか!?」
と、毎回お馬鹿のように心配しています(汗)

アメリ君、
とうとう・・・というか、やっと、というか・・・。
飼い主さんの
「決心がつかない理由」
て、なんなんでしょうね?
しゃけ
2005/12/20 22:20
utahimeさん、最近のみけっちは図太くなっているようで
返事をしてくれないんですよ〜!!
脱走するわけないんですが(窓もドアも鍵が掛かっているので・・)
姿が見えないと心配になります。
ラブちゃんはこういう事はないですか??


しゃけさん、ゆずちゃんもですか〜。
絶対に外に行ってないのに心配になりますよね〜。
熟睡するなら見えるところで寝てくれ!!とお願いしたい!!

(ゆ)
2005/12/20 23:25
utahimeさん、しゃけさん
アメリ君ですが、飼い主さんとは少しづつ話をつめて行きたいと
思っています。
飼い主さんの「決心が付かない理由」・・詳しいことは聞いてないので分かりませんが話しのニュアンスからだとわが母曰く「お金なんでしょ。」と・・・アメリ君、ああ見えても(ごめんよ〜アメリ〜)血統書つきのにゃんで高かったのです。それもローンを組んで買ったらしいので、その辺がネックのようです。(だったら世話しろよ!!なんですが・・)
なので、私がアメリ君を「買う」と言ったら話が早く進むのかも知れませんが、そればっかりはイヤなので(アメリ君は物じゃないと言う事を分からせたいので)じっと待ってます。
(ゆ)
2005/12/20 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かい場所。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる