みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラッシング。

<<   作成日時 : 2005/12/14 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
今日は相方によるブラッシングの日。
別に日程を決めてしているわけではありません。
最初は逃げ回っていたみけっちも
慣れたのか最近は大人しい・・・
というか大人しくさせられているというか・・・
最初はかる〜くブラッシングしているので
気持ち良さそうですが、だんだんと力が入って
くると逃げモードになってきます。
でも逃れられないみけっち。
写真は逃げ出したいけど、お尻をがっちり掴まれてる
みけっちです。
いやなんだってば!!パート2かな??

バイトでの出来事・・つづき
ま〜気を取り直して(ムカつきながらも)
黙々とサンドイッチ作り。
気を許していたのが間違いだった!!!!
オバちゃん!憶えられないならメモを取れ!!
なんで半分にするものを丸ごと一個挟んでるんだ??
どうして照り焼きだって言ってるのに、照り焼きソース
じゃなくて、とんかつソースを塗るんだよ!!!
まずいに決まってるだろ!気付けよ!
危うくお客が買うところだったろ〜が!!
そうこうしているうちにオバちゃんが帰る時間。
にっこり笑いながら「私が急成長するなんて思わないで
下さいね〜。」だと。
人に喧嘩を売ってんのか〜!!
買うぞ〜!!
成長しないでいいから普通の人になってくれ!
まだまだつづく??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
みけっち、(ゆ)さんに目で訴えていますね〜。
お〜い、なんとかしてよ〜。って。
モカはブラッシングがあまり好きでないみたいです。
いつも、寝ぼけているときを見計らってやっています^^;

おばちゃん、わざとか!?と思うほどの間違えっぷりですね(-_-;)
店長さんとかは何も言わないのですか?
ほんと、普通に働いて!って感じですね…
mokaneko
2005/12/15 11:56
本当だ、目で訴えてますね〜!!
可愛い〜!
うちも、普通にやるとブラシ駄目です(苦笑)
甘えモードの時は大喜びなのに・・・。
我儘です。

おばちゃん、
帰り際にケンカ売りつけやがりましたね。
にっこり笑顔で
「お前は成長する前に人間になれ」
と言いたいですねえ。
しゃけ
2005/12/15 21:01
mokanekoさん、みけっちは必死に耐えてましたよ(苦笑)
終わった後は気が狂ったようにお気に入りのボールを追い掛け回していました。
モカちゃんは、寝ぼけている隙にブラッシングしているんですね〜。
みけっちも今度試してみよう!!

おばちゃんは、そのうち伝説を作るのではないかと思っています。
店長に言ったら「面白い!!」とか笑ってましたよ。
思わず「面白くない!!」と言い返しましたが・・・

しゃけさん、ゆず&ごんちゃんもブラッシングは苦手のようですね〜。
でも、甘えモードの時は大丈夫なんてうらやましい!!
みけっちはいつでも逃げ逃げモードです。

おばちゃん、あまりに堂々としているのでビックリしますよ。
特に悪びれる様子もないので。
世の中、いろんな生き物がいるのね〜。と思うことにしています。
が!!私は心が狭いほうなのでいつまで耐えられるか自信がないぞ〜!!
(ゆ)
2005/12/15 23:17
みけっちちゃんに関しては、
皆様が書いて下さってるので省略(笑)

なんなんですか!そのおばはんはっ!!
「急成長するなんて思わないで下さいね〜」って・・・
成長とかそういう問題じゃないですよね。
気をつければ、成長してなくたって分かる事ですよね?
ムカムカしてます、私(^_^;)
店長さんとか、上の人は何も言わないんですか?
お店の信用に関わる事なのに・・・
っていうか、ケーキ作ってもらった後すぐ
辞められたらどうですか?(^_^;)
utahime
2005/12/17 23:30
utahimeさん、世の中いろんなオバちゃんがいるので・・
だいぶ成長??普通の人に近くなってきましたよ。(笑)
この店は店長以外はみなバイトさんなので、他のお店より
ユルイんだと思います。
とりあえず年内は働いて年明けから他のバイトを探そうかなと
計画中です。
(ゆ)
2005/12/19 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラッシング。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる