みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS せくしーしょっと。

<<   作成日時 : 2005/12/12 22:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
ここ最近はカワイイ寝姿が多かったみけっち。
今日は午前中、お天気が良かったので
部屋の中にも日が差し込んでいました。
ふと、みけっちを見ると窓際でなんとも言えない
ポーズで座ってる!!
おお〜セクシーですな。
でも顔が「なによ!!」って言ってますよ。
さすが我が家の女王さまですな。
やっぱり、おかーちゃんはあなたの家来なのですね。

バイトでの出来事。。
さすが適当なパン屋だ。やっぱりクレームが来た。
私の出勤日ではなかったので良かった。(笑)
タマゴのスプレッドがなくなったので、タマゴをゆでて
作ったらしい。その時、塩がドバッと入ってしまった
らしいんだな。でも、商品にしちゃったんだな。
当然「しょっぱくて食べられないわよ!」とクレームが来たんだな。
おいおい味見しろよ!!
おばちゃん2人組み!!君たちの味覚は大丈夫か??
サンドイッチの作り方もテキトーだったらしく、私からも
言っておいてね。なんて言われてしまった。
だからしょうがなく言ったら二人して「私じゃありません。」
おのれら〜!!じゃお化けが作ったんかい!!
血管ブチっといきました。
まだまだあるぞ!そしてつづく・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
みけっちちゃん、
何ともセクシーな悩殺ポーズですね〜!
女王の貫禄十分です!!

パン屋さん、凄い事になっているのですね(汗)
続きが酷く気になります。
塩入れすぎたら、やめようよ・・・。
いくらなんでもばれるだろう。
しゃけ
2005/12/12 22:47
ほんとだ、悩殺ポーズだ。グラビアアイドルだ!
こんなポーズしてる(人間の)写真、よくありますよね〜。

おばちゃんたちの家庭のごはんがこわい…(T_T)
私はサンドイッチが大好きで、しかもつわり中なぜか
無性に食べたくて、普段はパン屋さんで買うですが
たまたまスーパーの食品売り場のを買いました。
まずかった…あんなにまずいのは食べた事がなかったです(T_T)
たしか「しの○フーズ」でした。
mokaneko
2005/12/13 09:17
しゃけさん、すごいセクシーショットだと思いませんか?
ちょうど日が当たって暖かい場所なので、今一番のお気に入りの場所みたいです。
パン屋相変わらずです。だんだん、この先何が出てくるのか興味が出て気ました。(笑)
これで、他のところに行ったらスゴイちゃんとしているように見えるんだろうな〜。(たぶん、そこが普通なんだろうけど・・)

mokanekoさん、確かにグラビアアイドルでこんなポーズしてる人いますよね。
おばちゃんたちは、まったくと言っていいほど悪びれていませんでした。
その根性もスゴイ!!
つわりでもサンドイッチが食べたくなって買ったものがまずくて
最悪したね。
私もこのパン屋に勤めてからはスーパーの中では絶対に買いません。
スーパーの中に、別店舗でパン屋があるのは別ですが・・・
(ゆ)
2005/12/13 21:03
や〜ん!色っぽ〜い!(≧▽≦)!
しかも、顔がキリッとしてるから、
なんだか色っぽさが倍増してる気がするのは
私だけでしょうか(^_^;)

年上の人に、注意するのを頼まれるのって、
すっごく迷惑ですよね・・・
そういうおばちゃんには、実際にそれを食べさても
「こんなの作ってない」って言い張るんでしょうね。
こんなおばちゃんにはなりたくないもんです。
utahime
2005/12/13 21:25
utahimeさん、こんばんは♪
みけっちもだいぶ大人顔になってきました。
昼間は色っぽくても、夜は食い気に走ってますが・・
世の中、いろんなおばちゃんがいるもんでビックリします。
ホントにこんなオバちゃんにはなりたくないです。(;-_-+
(ゆ)
2005/12/14 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
せくしーしょっと。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる