みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ガムランボール。

<<   作成日時 : 2005/11/02 22:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3


私たちは旅行に行ってもめったに買い物は
しません。
つまらない奴らです。(;-_-+
周りの旅行客は手にいっぱい
お土産を持っているのに、いつも手ぶら
状態・・・
今回はめずらしく(な)が「買い物に行く??」
と言ってくれたのでドライバーさんに
頼んで買い物してきました。

怪しいシルバーの町。
町の通り全部と言っていいほどシルバー
を扱っているお店でした。
私たちが寄ったのは「デヴィ・シルバー」
ネーミングが怪しい・・・
そこで気に入ったガムランボールを買ってきました。
高かった・・(>_<)
どうしようか迷ったけど買ってしまいました。
振ると「シャララン・・」と音がしてとても心地よいのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ガムランボールの音、聞いてみたいですね〜!
良い音っぽい!!
私の場合、買い物しないって訳じゃないんですが、
自分のモノの割合が低い(^_^;)
あと、ブランド品への執着が全くと言って無いので、
そういう買い物もしないです。よく似てる!?(笑)
utahime
2005/11/02 22:58
綺麗ですね。
飾っても良さそう!
私は、旅行だと、はっちゃけちゃって
買い物しまくりです・・・。
無駄使いなので、良くないと分かりつつ・・・。
(ゆ)さん、utahimeさんを見習わないと〜!
しゃけ
2005/11/03 00:34
utahimeさん、ガムランボールお奨めです。
気持ちよい音がしますよ。
私もブランドとは無縁の生活です。全然執着なし!!一緒ですね♪

しゃけさん、このガムランボールは一目ぼれです。
私の場合は買い物は「安物買いの銭失い」的なところがあるので
海外では注意が必要です(;-_-+
買い物しない一番の原因は、店もないところに行っているということですね。田舎にしか行かないので。
(ゆ)
2005/11/03 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガムランボール。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる