みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ラテラル・サイ・トレーナーとターボセル。

<<   作成日時 : 2005/07/02 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

画像
私は通販好きです。(=^・^=)
みけっちのキャットタワーや入浴剤も買います。
ず〜っと、テレビを見て「欲しいな〜!!」と思っていた
ラテラル・サイ・トレーナー
近所のオリンピックで発見!!9800円なり・・・買っちゃいました。
みけっちも運動して痩せたので、飼い主も・・
色々なところで使用感を見てみるとすぐに
壊れる!!って書いてあったけど今の所大丈夫。
結構、疲れますよ・・1日10分を二回やってます。
効果の程は???う〜ん・・・
ちなみに、私は履くだけで痩せるとゆーターボセルも持ってます。
この季節にターボセルは向きません。あせもが出来ます。
これだけやって痩せなかったのに、
仕事辞めたら2キロ痩せたんですけど・・・
まっいいか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ターボセル5,040円(税・送料込)バミューダー・チクリスタ
■ターボセルとは  ターボセルは、TVショッピングでも人気の「セルライトマッサージ」の効果があるパンツです。ターボセルは、はいているだけなのに普段の生活の中で自然と下半身ダイエットができます。  セルライト解消の秘密はターボセル特有の3層構造にあります。セルライトを取り除くには、まず何よりも根本の原因である血行不良を改善する必要があります。血行不良の改善に効果的なのは、暖かくしてマッサージをつづけること。1日10分以上3ヶ月間続けるとかなり効果が上がります。  美容対策やダイエットにいくら... ...続きを見る
ネット通販快適生活
2005/10/23 18:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ターボセルは汗がかなり出るので、
アセモが出来やすいですね。
パウダーを塗ると、今度は汗が出にくいです。
なので私は一回り大きめのサイズを愛用しています。
大きめサイズでも汗がかなり出ます。
でも、痩せてくると結局下のサイズも必要なので、
安い店で買うのが一番です。
下の店がネットで今のところ一番安かったです。

http://turbocell.shop-pro.jp
ターボセルと汗について
2008/11/12 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラテラル・サイ・トレーナーとターボセル。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる